--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝手に色塗ってみた
2007/03/21(Wed)
Rainさんのブログの3/19の記事を参照(*'ヮ')
なんだか俺が一番の犠牲な気がします(´・ω・`)

まぁ線画は綺麗だし、色塗らないのもったいないなぁと思ったんですよ
それでいつの間にかPixia起動して色塗りとかしちゃってたワケです
Rainさんには悪いが独学のアニメ塗りでごめんね\(^o^)/

rori.jpg

怪しさが増した…\(^o^)/オワタ

tonsama31.jpg

線画が綺麗だと色塗りどうやってもそんな崩れないな(*'ヮ')



俺もなんか書こうかなー(´・ω・`)
でもその前に企業に提出する用の作品仕上げろって話ですよね\(^o^)/
この記事のURL | イラスト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やべぇwww | メイン | 恵比寿ASO:VIBA校>>
コメント
-  -
>>Rainさん
これ以上犠牲者を増やさないでください\(^o^)/

>>㌧さん
勢いでやっちゃいました(*'ヮ')
2007/03/22 17:22  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
カラーになってるヽ(´∀`)ノ
2007/03/22 06:07  | URL | ㌧ネコ #ejX2BKOI[ 編集]
-  -
うほっ(*'ヮ')
なんかカラーになってて驚いたよ・ω・
アニメ塗りとか久しく見てなくてちょっと感動(`・ω・´)b
エンピツ描きな絵でも塗れば見れるようになるもんだ・ω・・・
またろりぃはネタにするのでヨロシクね☆彡
2007/03/22 02:21  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/77-1a48d0b0

| メイン |
