--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やべぇwww
2007/03/22(Thu)
一昨日友達に車借りて、返すときMDを車の中に忘れた\(^o^)/オワタ
帰りは音楽流してなかったから入れっぱなしだったの忘れてた(´・ω・`)

いやまぁ忘れたのは今度返してもらえばいいだけの話
今回の問題はMDの中身が聞かれてしまったかどうかだ
エンジンかけたら自動で再生だから九割方聞かれてるだろうけどw

01 God Knows... (涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌)
02 ハレ晴れユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱 ED)
03 冒険でしょでしょ? (涼宮ハルヒの憂鬱 OP)
04 スケッチスイッチ (ひだまりスケッチ OP)
05 月の呪縛 (LOVELESS OP)
06 NEW WORLD (.hack 黄昏の腕輪伝説 OP)
07 切情!百花繚乱 (すもももももも OP)
08 ラブ・チート! (いただきじゃんがりあんR OP)
09 Princess Brave (Princess Brave OP/ED)
10 禁じられた遊び (ローゼンメイデン OP)
11 聖少女領域 (ローゼンメイデントロイメント OP)
12 阿修羅姫 (舞-HIME-運命の系統樹 OP)
13 亡國覚醒カタルシス (.hack//Root ED)
14 夢想歌 (うたわれるもの OP)
15 いちごコンプリート (苺ましまろ OP)
16 陰陽師は大変なものを盗んでいきました

見事なまでにアニゲソング一色とか\(^o^)/オワタ
車の中は家の中や外出中と違って誰にも聞かれねーからつい(´・ω・`)
ていうか何気にアニゲソングだと知らないで聞いてたのがいくつかあったw

以前VIPでMSNのファイル交換のときに貰ったMP3が結構あったからなぁ
例えば夢想歌なんかはググってアニメソングだと知ったし
あといたじゃんがエロゲのOPなのは知ってたがPrincess BraveもエロゲのOPか…

まぁ何をおいても一番聞かれたくないのは断然陰陽師ですよね(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<mp3数点UP | メイン | 勝手に色塗ってみた>>
コメント
-  -
聞かれたら困るのはすももとローゼンじゃないのかw
ひだまりはアニメも面白いから好きー
2007/03/24 12:04  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -
>>アンリさん、シャイルさん、Rainさん
23日の記事で数点あげておきましたのでどうぞ(*'ヮ')

>>ニルギリさん
上には上がいた\(^o^)/
2007/03/23 15:58  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
私の車のCDチェンジャーには、アリプロのアルバムが2枚入ってますが・・・?
そして、携帯には、アルバム5枚+αの68曲が入ってます・・・。

大昔は、「究極超人あ~る」とか「めぞん一刻」とか
「うしろゆびさされ組+うしろ髪ひかれ隊」(奇面組)が入っていたな・・・。
2007/03/23 05:54  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
くそわろたwwwwwwwwwwwwww
陰陽師あたしも欲しいな\(^o^)/

⇒ニルギリさん
君が好きだと言い出せない(*'ヮ')飯田線のバラァドー・ω・
2007/03/22 20:49  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
- うは・x・ -
オフ会宣伝ありがたや・x・
そしてアリプロと陰陽師はビックリされているだろうと思いますww

いや・・・・・
陰陽師はちょっと欲しいな(゚д゚;)←(ぇ
2007/03/22 20:24  | URL | シャイル #v6mvGvMM[ 編集]
-  -
センセー
一番上のハルヒ挿入歌気に入ったんですがどうすれば・・・(´・ω・`)
うたわれOPは妹が気に入りそう(フラッシュ保存すれば見れるはず)

で、うちも以前カセットしか車に付いてなかったとき
カセットテープに好きなゲーム音楽入れてエンドレスで流してましたが何か?
2007/03/22 20:17  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/78-3d10005b

| メイン |
