スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/25 GvGレポート
2007/03/26(Mon)
【Chung-Rim Guild 5 (中央上)時間取り】

20070326113125.jpg

なんか草むらの中でコソコソしてる人発見…(´・ω・`)
エンペルームまで行ってyggの人と話してたけど途中でGvG開始


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Downy Dear Swallowtail / 西風Tr同盟
防衛: 続PR同盟

20070326113150.jpg

待機していたDowny Dear Swallowtail に奇襲をかけて排除
準備中に後ろから西風Tr同盟が攻めてきて交戦状態になるが
いくらやってもキリがないので排除は諦めて無視して突入

20070326113202.jpg

ブラギADSで何人か前衛を沈めた後阿修羅が近づいてきて乙(´・ω・`)
ていうか阿修羅多いな…このSSに見えるだけでも4人もいるぞw


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Eternity Ring / こみかるストーリー

20070326113224.jpg

何の為に同盟組んだんだこの2ギルドはwwwww
中を見るだけのつもりが入った瞬間一歩も動けずまさに「即死」
とりあえずベースキャンプから適当に突入するよう指示を出して
全員戻ってきたがどう見てもギルドメンバー共々戦意喪失wwwww
もちろん俺も2度目に行く気などあるわけがなく転戦


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R. / 西風Tr同盟
防衛:THE ⅢD EMPIRE

20070326113315.jpg

第三MAPまでは特にこれといった戦闘はなく進行していたが
西風がEMCした直後攻撃され始めたので排除指示を…で阿修羅乙
もうちょっと離れるかクロキンしてから指示出したほうがよかったかな


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070326113401.jpg

クロコンされた⇒うはwwwハイドクリ忘れたwwwww
しょうがないからその場から雷鳥にADSしてみたら意外と通った
制圧した後にまた来るかもってことで防衛開始

20070326113440.jpg

外で潰し合いしてたりで一気に来るってことはなかったな(´・ω・`)
ニルギリさんが挨拶してたけど挨拶してる場合じゃないかとwwwww
あー、あとWikiの「Gv note」で「DBUWFR同盟」って表記されてますけど
Disgusting-Breakerは敵ですのでヨ・ロ・シ・ク☆ミ

20070326113455.jpg

ER前に敵がいなくなったので逆走しながら転戦
こねぇなと思ってリログ指示出した瞬間攻めが来るという…
SSは「俺どうしようかな…」と立ち尽くす俺の図(*'ヮ')
結局抜けた人を無視してリログしましたが


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / THE ⅢD EMPIRE / 冷やしパンダ始めました
防衛:天地無用

20070326113629.jpg

既にどこかが攻め入った後だったのか天地無用は全員エンペ周辺に
ブラギ無しなら十分耐えれるけどブラギ有りのADSはキッツイわ;x;
一撃8k前後だから次までに最低4k回復しなきゃなんないからなぁ…

この攻めでは冷えパンがEMCして攻め落とししたらしい
EMCしたなら防衛してんじゃないかなーと思ってもう一回行ってみる

20070326113641.jpg

なんか防衛してたのかしてなかったのかよくわからん状況w
とりあえず一人先走ったら阿修羅で乙った…(*'ヮ')
皆には割ってリログしてもらい転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / 13VF同盟
防衛:続PR同盟

20070326113701.jpg

ER前で待機していた13VF同盟に奇襲をかけて排除
排除完了後に敵を追った皆を呼び戻し準備して突入

20070326113812.jpg

モンクの阿修羅ならギリギリ耐えれると思ったらガードマフラー\(^o^)/オワタ
むしろそれより遠距離が届く位置を走ってる俺\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:西風Tr同盟

20070326114008.jpg

今日は結構人数いるしいけるんじゃないかなーと西風Tr同盟に挑戦
一回目は普通に阿修羅乙

20070326114017.jpg

阿修羅乙…(´・ω・`)

20070326114028.jpg

3回目は㌧さんがロキを崩すのを耐えて待ち、中断したところをADS
の予定だったがどう見てもスリム切れてます本当に(ry
せっかく作ったチャンスを台無しにしてしまった\(^o^)/オワタ
皆妙な意地に3回も付き合ってもらって悪かったね(*'ヮ')


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:色々
防衛:U.W.F.R.

20070326114105.jpg

板連やらいろいろ来てたけど守りきって終了
今回はみんなのお陰でエンペ割り忘れそうになることもなく(*'ヮ')

20070326114138.jpg

お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
この記事のURL | GvGレポート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<生体上納 | メイン | クイズマジックアカデミー【シャロン】>>
コメント
-  -
>アンリ
 マジレスすると、ダンサー → サンダー → 雷・・・。
 ちなみに、バードは、Troubadour(トゥルバドール)の略称です。

>蒼葵さん
 私の白Pは挨拶する間を耐えるために積んであるらしいですw
2007/04/01 02:23  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
とりあえずコメント入れてみる

わさ相手のときの雷鳥に対してのADS、
対象キャラ名がジョゼだったら100%うちです
(’’;

そもそも鳥は分かるけど雷鳥の意味が分かりませんorz
2007/03/30 23:32  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
>>みよりさん
おめっとさん(*'ヮ')b
今回はお手伝いさんがいたから多く見えるだけですね
次回からはまた同じくらいに戻りますよw

>>ルクさん
一行目読みにくいから改行なり句読点なりいれろ(*'ヮ')
皆が殺したいって言うんですよ(´・ω・`)

>>ニルギリさん
勇気ありすぎわろたw
なにこのチャレンジャー\(^o^)/

>>非公開の方
全部はさすがに面倒なので曲名も書いてくれると助かります
書いていただければUPしてTOPにでも貼っておきます
2007/03/29 16:53  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
蒼葵さんの名前を見ると、まずは「ちゃ~はん♪」と挨拶したくなる罠・・・(笑)
次回からは、まずはニュマを張ってから、挨拶します(爆)
2007/03/28 06:30  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
そうですとも敵です敵いつも排除命令だしやがっttt
あーでも次週は味方かも・x・?
2007/03/27 09:09  | URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]
-  -
UWFR人多すぎww
30人超えてるじゃないかww\(^o^)/
ウチらの同盟今回20人もいなかったのに
何故かBV2砦ですよ・x・
でもヘタすると宿無しだった・x・
2007/03/27 09:08  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/82-5e589d33

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。