--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生体上納
2007/03/29(Thu)
せっかく1.5倍だし様子見がてら上納しながら生体3へ
Sppがどうの属性攻撃がどうのって行ってないから全然わかんないね
前回行ったのが2倍期間だったから大分鈍ってるだろうなぁ

20070329162938.jpg

まぁ思っていたよりやばかった件…(*'ヮ')
以前は耐えるのも容易だったアサクロが属性⇒SBとかやってきて怖い
でもやっぱり一番ヤバイのはSppが追加されたLKですよね

Spp.jpg

もうLKはこれ相手にできないな…
逃げ撃ちで距離があってもSpp使ってくるからどうしようもないわw
3000*5とかソロじゃどう考えても耐えれないだろこれ(´・ω・`)

LAJT.jpg

LAJTwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwww
お前らMobのクセに息合いすぎなんだよヴぉけwwwwwwwwww

LAHL.jpg

廃プリごときにまでやられてしまう始末\(^o^)/オワタ
1時間でLAHL3回くらい食らったわ( ゚д゚) 、ペッ



以上現場から蒼葵が楽しそうにお送りしました
番組への意見感想はこちらの宛て先までどうぞ(*'ヮ')p
この記事のURL | ラグナロクオンライン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<4/1 GvGレポート | メイン | 3/25 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>わらさん
そりゃ属性相性悪いしな

>>フォルテックスさん
どっちもほどほどにがんばります(*'ヮ')

>>ニルギリさん
雷鳥スレに(ry

>>アンリさん
描いてみました(*'ヮ')
着色はまた今度w
2007/04/01 23:45  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
>アンリさん

それってアロエの事かな?
QMA キャラ ぐらいで検索したらキャラ名あったはず
2007/04/01 11:05  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -
フォルテックスさんのコメント見て思い出した(’’

QMA,幼女系ツインテールの女の子の(名前わかんない
台詞なんでもいいのでカラーイラストアップキボン
↑マイキャラなので・・・・
2007/04/01 08:18  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
生体DのMobの生態について・・・?
2007/04/01 02:14  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
spp増えて生体いってないなぁ
ニヨが多いけど釣の人すごい死にやすくなってるんじゃ?
まぁ炒飯がんばってw
(QMAの絵も待ってますよ・x・
2007/04/01 00:15  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -
あれだ…イービルセイントでいって即死したよ
属性に対してちょっと強くなるけど廃プリが…
2007/03/30 12:24  | URL | チェシャ猫 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/83-97a3e791

| メイン |
