--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/1 GvGレポート
2007/04/02(Mon)
今日のGvG終了後俺は大変なことに気付いてしまった
最近じゃすっかり「チャーハン」で定着しつつあるけど

俺 最 近 チ ャ ー ハ ン 関 連 で 叫 ん で な い ん だ

さすがに準備とか指揮とか忙しくてつい忘れちゃうんだよね(´・ω・`)
しかしこれが定着の切欠だしやめるワケにもいかないだろう

            ∧,,∧   チャ、チャーハン叫ぶぜ!
           (゚ω゚´ ;)   絶対にチャーハン叫ぶ!ウソじゃない!
           oィ o  |     よし!叫ぶ!再来週には叫ぶ!
 ヽ二二フ━    しー-J

                   _ _
                 ∩゚∀゚#)
          ∧,,∧   ヾ ⊂ |  
        ゚・。(´  :::゙こ二_´、  ,ノ
          と、   ⊃ ⊂_ノ三
 ヽ二二フ━    しー-つ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Eternity Ring
防衛:不明

20070402133456.jpg

裏に回りこんで奇襲かけようとしたらADS一発で落とされた\(^o^)/
普通に皆と一緒に正面から行った方がよかったなこれは(´・ω・`)

20070402134156.jpg

攻め入った後だろうか人数が大分減っていたので排除
人数が揃うまで待機していると後ろからStar☆Marimoが攻城

20070402134602.jpg

ADS痛い痛い…なんか自分にコートかけるのもったいない気がしてきた
結局中の防衛見れないまま終わってしまったwwwww


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:Fairy Tail / 真心ベーカリー
防衛:U.W.F.R.

20070402134841.jpg

攻め落としたときに後ろから真心ベーカリーが来てた様なので防衛開始
防衛開始3分後に無詠唱SGにより後衛陣ほぼ全滅おわたwwwww

20070402135159.jpg

どう考えても止められる気がしない…(*'ヮ')
無駄な抵抗しないでクロキンして様子見してよーっと\(^o^)/

20070402135418.jpg

とか思ってたけど全然無理でしたはい(´・ω・`)
最終的には阿修羅されて強制退場くらい終了


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:無し

20070402135922.jpg

KMチャ同盟の人から梅猫さんにC4 (左下)で防衛中とWIS
ちょっとして行ってみたがすでに転戦した後のようでもぬけの殻でした
新しい防衛先はC5 (中央)のようなので行ってみる事にした


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070402140256.jpg

今度は防衛している状態のKMチャ同盟と遭遇
速度増加POTで一気に駆け抜けて…さぁどうしようか(´・ω・`)

20070402140512.jpg

ここでチャット欄をご覧になっていただきたい
そしてこの状態でF5にあるのはクローキング
9割の人は何が起こったのかお分かりになられたでしょう…(*'ヮ')
やばい敵がきた ⇒ F5押す ⇒ IMEはお呼びじゃねぇんだよwww
俺は阿修羅でやられたが残った人で割ってくれたようなのでリログ


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

20070402141208.jpg

ちょっとキツイかなーと思いはしたがそこそこ抜けられる感じ
ロキがあったが抜けるのも崩すのもそこまで時間はかからなかった
攻め落としてリログ


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / 赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:13VF同盟

20070402141938.jpg

ER前で待機していた赤き瞳燃ゆる黒猫達を排除し全員揃うまで待機
復帰組みを潰しつつ全員揃ったところで突入

20070402142108.jpg

2回連続で同じところと当たるとはw
割ってしまうように指揮を出して後続排除に専念

20070402142355.jpg

VIT95もあるんだから撃ち合ったら負けるに決まってるだろ…常識的に考えて…
なんで一回こういう勝負始めると意地になってしまうんだかね(´・ω・`)
攻め落としてリログ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:西風Tr同盟

20070402142658.jpg

さて今週もやってまいりました
今回も案の定西風Tr同盟はC2 (右下)防衛中です
前回は3回戦って全部負けたからリベンジですよ(`・ω・´)

20070402142826.jpg

とりあえず大魔法地帯を抜けたら壁際によって隠れる
スクリームでスタンしたところをチャンプだけでも排除しておこうと
姿を現してADSしようとしたら逆に俺が阿修羅で排除された orz
俺はなんにもしてないけど残った人で割ってくれた様なのでまぁいいか
リログして転戦


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:HS同盟

20070402143350.jpg

見た瞬間「こりゃ今日はC4 (左下)無理だなw」とか弱気モード全開
皆には好きに突っ込んでもらって転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:続PR同盟

20070402143816.jpg

内心これもキツイなと感じていたが残り時間も少ないので頑張ってみる
一回目の突撃で大分崩せたのでもう一度攻城

20070402144032.jpg

EMCされてて体制がほぼ元に戻ってた
あーこっちもEMC欲っし('A`)
残り時間も5分ちょっとしかなくなっていたのでCを諦めてVへ


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

必死だったためSSは無し
本日3度目の遭遇となる13VF同盟

一度目の攻城で割られてしまいそのときの時間が残り3分
急いでER前まで戻りこの一回で落とせることを願い突入
なんとか落とすことができ宿無しは免れた

20070402144258.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<クイズマジックアカデミー【アロエ】 | メイン | 生体上納>>
コメント
-  -
ゆっちゃんじゃないんだぜ。。。(*'ヮ')
2007/04/04 23:39  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
>>ニルギリさん
じゃあ勝負できたのはニルギリさんのお陰ですね(*'ヮ')
チャーハンはたぶん俺より叫んでるかもしれませんw
2007/04/04 00:18  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
C4に呼んでおいて、肩透かしさせちゃってごめんなさい。
本当に来てくれるとは思いませんでしたw
だから、C5は、また転戦しそうだったところを引き留めておきました♪

私、もしかして、蒼葵さんより「チャ~ハン♪」て叫んでる…?
2007/04/04 00:15  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
>>クレアさん
あー忘れてたわzz
思い出しの手がかりがSSだけだからSSないとどうも忘れちゃうわ

>>フォルテックスさん
誰がうまいことを言えと(ry

>>ゆづきさん
俺のPC透過処理がなんかおかしいんだw
2007/04/03 22:04  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
先生(*'ヮ')ノ
ゆーたんの魔眼がシャンプーハットに見えるんだ(*'ヮ')。。。
2007/04/03 03:28  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
-前回の日記にて-
希望してたアロエあがったw
着色待ってますよ・w・+

スキャンがほしいこのごろ(´・ω・)
-今回の日記にて-
もう叫ばなくても固定化したってことですよ!
だってADSが火力(火属性)の時点でzzz
2007/04/02 22:08  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -
ラストのほうのC5Exyggへの攻めがありませんよっ!
SSないだけだろうけど。。

頑張って耐えてた姿が印象的でした(*'ヮ')
2007/04/02 18:42  | URL | くれあさん #zv45nTMA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/85-1771be93

| メイン |
