--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジックエッグ
2007/04/06(Fri)
マジックエッグ実装前に袴買っちまったじゃねーかバーローwwwww
500マジカとか高すぎだろ…常識的に考えて…('A`)
というワケで給料も入ったことだしマジアカ(*'ヮ')ノ

20070406205653.jpg

ユニコーンの雑学並び替えは毎回毎回時間単位での争いになるなw
90点台でも予選2.3回戦目落ちとかよくあるしな…\(^o^)/

20070406205849.jpg

ユウ3人決勝とかわろた
あとアロエがユウだったら決勝戦全員ユウだったのになwwwww

んで決勝行けた回の結果はいつも通り惨敗おk(*'ヮ')

200704061338000.jpg


200704061712000.jpg

さーて、これでついに上級魔術師7級に
いったいユニコーン組のままどこまで階級上がっちゃうのかな…
この記事のURL | クイズマジックアカデミー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<4/8 GvGレポート | メイン | クイズマジックアカデミー【アロエ】>>
コメント
-  -
ちょっと失礼しますよ

先日書いたコメは一部違ってると思うので破棄してください
んで本日、多分ケルベロスへ昇格しました
前回書いたのは↑の1つ下のことかなと思います

書いてる時点でケル組所属後3回目終了、平均10位orz
(公式にはピクシー>セイレーン>ユニコーン>グリフォン>ケルってなってるけど
グリフォン組って在籍した覚えがないんですよね・・・)
2007/04/14 18:52  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
>>みよりさん
いいねぇw
まぁそれだけ席が開いてるかどうかが問題だなw

>>アンリさん
ちょwwwwwうらやましいことをwwwww
俺も早くケロベロス上がりたいよ(´・ω・`)
2007/04/09 16:00  | URL | Aoki #-[ 編集]
- チャーハンさんゴメン>< -
今日3回QMAやってきました


・・・スイマセン 3回目のプレイで優勝しちゃって
ケルベロス組に上がっちゃいました('-'*
せっかく直接対決できそうかなと意気込んでいたのに
orz
(3回目の)決勝で全問正解ってナンデスカwww
2007/04/08 16:50  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
・・・本日決勝で優勝しまして(アニメ関係全問正解他で12問とも当たったよw)
ユニコーン組に昇格しました(’’
機会があれば対戦すると思いますので
どうかよろしくのほどを m(_ _)m
2007/04/08 00:16  | URL | アンリ #JalddpaA[ 編集]
-  -
ロリさんRJCオフのとき店内対戦しよう!
あ・・・でも・・芸能とスポーツはやめて・・・
古いのこられたら全然わかんないから(*´・ω・)
2007/04/07 09:31  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/86-b6b86680

| メイン |
