--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/8 GvGレポート
2007/04/09(Mon)
20070409144721.jpg


20070409144735.jpg

どうも「完璧に発言しきれない」と思ったらいつからかこんなことに…
こみかるとHS同盟でやったときは確実に2枚目の状況になってただろうな


【Luina Guild 3 (中央下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:無し

20070409145236.jpg

サードの廃プリとこみかるの教授が一人ずつ
これといった妨害もなく普通にエンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:ロトの教会同盟

20070409145447.jpg

阿修羅もADSもないのが確認できたので速度POTで一気に突破
特に追ってくる人もおらず…って速度POT使ったら追いつけないしね

20070409145731.jpg

重要職を倒した後は残った前衛の排除に回る
こちらの前衛にエンペを割ってもらいリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:Eternity Ring? / yggdrasil s.s.?

20070409150545.jpg

なんかエンペ周辺が凄い事になっとるw
どっちが攻城でどっちが防衛なのかわかんねぇ(´・ω・`)
とりあえずエンペ周辺まで行こうとしたらあっさり排除されてオワタ


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:DLNV同盟

20070409151001.jpg

一回目の攻城は鯖キャンしててわかんね( ゚д゚) 、ペッ
二回目はADSがキツイらしいのでブラギADSでいの一番にクリエ排除
エンペ周辺でEMCを使われそうになったがギリギリで阻止できた
エンペを割ってリログ


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:HS同盟

20070409151411.jpg

やっかいな阿修羅が下方向にいなかったためクロキンでやり過ごす
エンペ周辺まで着いた後はとりあえず様子見 壁|д゚)…

20070409151856.jpg

最後の最後に後ろからきた西風のLKに割られてしまう\(^o^)/
どうでもいいとき壊してないでこういうときに武器壊してくれよADS…


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker / 西風Tr同盟
防衛:Ψ天地無用Ψ

20070409152213.jpg

西風Tr同盟が行った後に突入
とりあえずクリエだけ倒してあとはエンペ周辺まで進行

20070409152638.jpg

割るように指示を出した瞬間阿修羅で乙った(´・ω・`)
なんとか競り勝ったようなのでリログで帰還してもらう


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:こみかるストーリー

20070409153005.jpg

いつも通り㌧さんがロキ演奏を止めて俺がADSでペア排除
しかしロキを止めても阿修羅ADSはどうにもならず(´・ω・`)
二回目は雷鳥を落とすことすら出来ずに\(^o^)/オワタ


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:いろいろ
防衛:無し?

20070409153239.jpg

西風Tr同盟が防衛してるかと思ったが早かったようで半レース状態
とりあえず割ってしまうよう指示を出して制圧にかかる

20070409153523.jpg

全員排除したあとにエンペを割ってリログ


【Chung-Rim Guild 4 (左下)】
攻城:HS同盟 / 13VF同盟
防衛:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker

20070409153715.jpg

最初は13VF同盟だけだったからいけると思ってたんだが…
さすがに2勢力こられると防ぎきれないわ('A`)
EMCあったらなぁ…とは思うがないもんはしょうがない

20070409154136.jpg

ラプソディーさんは常に俺に合わせて動いてくれてたため俺としてはとても有難かった
が、さすがに二人で攻め入ったのには無茶があったようだ(´・ω・`)
奪い返す自信もないのでランクを落として転戦することに


【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Disgusting-Breaker
防衛:White Crystal

20070409154549.jpg

この後制圧の支持を出そうとしたら急に画面が硬直しRO強制終了
挙句妙な警告文と共にPCの電源を落とされる

俺「あ…残り五分なのに…」
弟「何が?」
俺「悪いwwwwwなんでもないwwwww」

いつの間にかリアルで口走ってた\(^o^)/オワタ

再ログインはGvG終了後
他の人が指揮してくれてたしV1も守りきれたらしい
頼りになるギルメンが多くて助かります(*'ヮ')

54.jpg

お疲れ様でしたー
この記事のURL | GvGレポート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネタばらし | メイン | マジックエッグ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/87-a09c0d71

| メイン |
