--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタばらし
2007/04/10(Tue)
さて、この中に俺が一人います
どこでしょうか(*'ヮ')?

驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part1) 4/8 秋葉原中央通り
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(Part2) 4/8 秋葉原中央通り

嘘だよwwwwwさすがの俺でもここまではしないwwwww
けどもし事前に知ってたら絶対見に行きたかったwwwww


一日経ったしCtrl+Aでも押してみようか
ネタばらしの記事に修正してから即でメッセから

20070411110848.jpg

ありえないだろ…常識的に考えて…w
俺コス衣装とか一着も持ってねーしなw

しかしVIPじゃ次は こ れ を踊るとか言うヤツがいるからわろすwwwww
こういう声が高まるとハレ晴レユカイみたいに完全版が出るんだろうなwwwww
ニコニコ動画のほうもすでにカオス

いや、漫画も持ってるし歌自体もいい電波だとは思いますがね…(*'ヮ')
コメで要望あったものだけどShortバージョンな(パスは炒飯)
完全版があったら俺が欲しいくらいだwwwww
まだCDすら出てないんだし音質いいの探すだけでも一苦労だったわ
http://up3.viploader.net/mini/src/viploader128549.mp3.html
この記事のURL | 日常生活 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<人生で最初の黒歴史 | メイン | 4/8 GvGレポート>>
コメント
-  -
>>神威さん
これで将来安泰なのか…(*'ヮ')
どう考えても将来おわっとるwwwww

>>ナイアさん
ここでリクするよりあぷろだとか探したほうが早いですよw

>>アンリさん
だねぇw
あれだけ人がいるのによく恥ずかしくないよなw

>>Rainさん
ねーよwwwww
ハレハレは覚えるの相当難しいんじゃないか…(*'ヮ')?

>>フォルテックスさん
ですよねwwwww

>>K・翔さん
うはwwwww修正しますたwwwww
ていうかバレたwwwww
2007/04/11 12:06  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
ほーすいのメアド晒されててワロタw

>ナイアさん
>らきすたのmp3ってありますかね?
>あったら欲しいんですけど…

タスクを見てみようwwwwwwwwwww
2007/04/11 00:41  | URL | K・翔(蜜流) #mQop/nM.[ 編集]
-  -
カオス知っていたのかwwww
アニメは3次元に出たらダメなのにwww
2007/04/10 23:29  | URL | フォルテックス #T8UkEJ16[ 編集]
-  -


阿部高和のコスプレしてたのってろりぃでしょ?




とりあえずハレ晴れユカイの踊りを一緒に覚えようぜ(*'ヮ')
2007/04/10 23:14  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
ようつべ見た感想



・・・・見る分にはいいけど、参加者の中には入りたくない(’’
2007/04/10 19:23  | URL | アンリ #-[ 編集]
-  -
らきすたのmp3ってありますかね?
あったら欲しいんですけど…
2007/04/10 15:37  | URL | ナイア #-[ 編集]
-  -
そんなあなたは勇者様wwwwwwwwww


もぅ将来安泰ですね
^^
本当にありがとうg(ry



2007/04/10 15:35  | URL | 神威 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/88-d6a5f928

| メイン |
