--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生で最初の黒歴史
2007/04/11(Wed)
20070411112722.png

前々から計画していたのか、それとも昨日の記事のせいなのか…
俺は29日にRJC会場でハルヒのコスプレをやらされるようです…(*'ヮ')
その上ハレ晴レユカイの踊り覚えてこいとか黒歴史確定\(^o^)/オワタ

Rainさんに2年前のコスの写真見せてもらったけどかっけーの(´・ω・`)
衣装は作ってきてくれるらしいがもはや不安しか感じられない\(^o^)/

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   閑話休題…
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

「VIPでオタクバンドやろうぜ!」に参加してみた(*'ヮ')
埼玉はまだ人数が多くないようで1バンドで収まってるカンジ
問題はどのパートを担当するか…なんだよねぇ(´・ω・`)

ボーカル = 声に自信がないので却下
ギター = 触ったことすらないので却下
ベース = 同上

ていうワケで自然と候補がドラムしか残らなかった\(^o^)/
ドラムは何度かやったことあるしなんとかなりそう
スティックは持ってるし譜面も読めるし最低限必要な知識はあるか…?
あと必要なのは技術だな

200704111102000.jpg

今は楽譜はGod KnowsとLost My Musicとハレ晴レユカイしかない
今回は14日にカラオケのあとスタジオでGod Knowsやってくる(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<VIPでオタクバンドやろうぜ! | メイン | ネタばらし>>
コメント
-  -
>>アンリさん
最近の曲それはおかしいwwwww
とりあえず諦めておちておいで(*'ヮ')ノ
2007/04/15 23:42  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
カラオケ? スタジオ? 何それおいしいの? 状態です

特にスタジオは・・・音楽関係触ったことなし、
カラオケはまともに歌える曲無し というか
最近の曲は世界でひと(ry くらいしか・・・orz

QMAは・・本日12位(;; 8位  いつ降格してもおかしくないデス
2007/04/15 19:03  | URL | アンリ #-[ 編集]
-  -
>>くれあさん
俺ヘタレだからあんまり期待しないでくれ…(*'ヮ')

>>ニルギリさん
OK,それはニルギリさんに任せるwwwww
やってくれる人がいるワケがないwwwww

>>アンリさん
おっけー(*'ヮ')
ていうか知識豊富っすね(´・ω・`)
OFF会の金使うわけにもいかないしマジアカできないわぁw
2007/04/15 14:25  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
蒼葵さんがハルヒで、他の4人は?揃えるんでしょ?w
2007/04/12 05:53  | URL | にるぎり #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
期待してる。

ちなみにネタは必死でこなす僕にでさえコレはむりだ。
2007/04/11 12:28  | URL | くれあ #zv45nTMA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/89-777fb72f

| メイン |
