--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VIPでオタクバンドやろうぜ!
2007/04/15(Sun)
バイト休んでまでして行ってまいりました!
今回は俺含めて3人の新規参加者がいたのでまずは顔合わせ
カラオケ参加者は♂Vo ♀Vo ♀Vo ♂Gt ♂Dr 俺(Dr)の6人

勿論の事アニゲソング一色のカラオケでした
とりあえず♂Voの音域が広すぎてわろたwwwww
「女でも出せないんじゃねーの?」みたいな高さで歌ったりするし…
倦怠ライフリターンズでのキョンとハルヒの声が似すぎだし…
ていうかVoの人は専門なだけあって上手すぎだよね…(*'ヮ')

俺も阿修羅姫、緋色の空、聖少女領域、月の呪縛、God Knowsと
普段聞いてるアニゲソングを歌ってみた
Princess Brave歌いたかったのに入ってなかったのが残念だったかな…
サイバーダムなら電波曲も結構入ってるんだけどなぁ(´・ω・`)

カラオケを終えたあと♀Voが帰宅し♂Baが参加
7時からスタジオ予約で少し早めに現地到着
新規会員は初回2時間無料なのでそれを利用するらしい
今回やる予定の曲は涼宮ハルヒの憂鬱のGod Knows

20070415132853.jpg

ドラムからの視点
右がギターで左がベース
ベースの人がドラムやる時に少しベースを触らせてもらったが
やたら重いし弾き方もわかんないし\(^o^)/オワタなので交換してもらったw

20070415133028.jpg

休憩中
ドラム連続でやると暑いし疲れる(´・ω・`)
VoがラップVerで歌っていたがよくどこで入ればいいかわからなくなるらしいw
というかVoが止まると俺も時々今どこ演奏してるのかわからなくなるんだ…(*'ヮ')

結果は…まぁ曖昧ですがそこそこいいカンジヽ(゚∀゚)ノ
譜面自体がDTXのこれにハイハットの開閉とクラッシュシンバルが追加された感じ
ハイハットの開閉は事前にスタジオ借りて個人練習してたからよかったが
クラッシュシンバルでのアクセントは当日即興だったから\(^o^)/オワタ
ま、少しずつ練習していきましょうかね

20070415133038.jpg

終わった後に白木屋で軽く食事しながら雑談
俺はお酒ダメな人なのでソフトドリンクでカルピスとかオレンジジュース

とりあえずVIPで「ポーション使ってご飯炊いた人」は身近にいたw
雑談内容で「俺は軽度のオタクなんだなー」と思った(*'ヮ')
君望とかエロゲの話されてもついていけません\(^o^)/

11時過ぎ頃になり一人暮らしの人ん家に泊まる泊まらない言っていたが
俺は終電ギリギリまで話し込んでそこで切り上げたw

次やるときにはドラム以外にももう一つ楽器できたほうがいいな…
キーボードが足りないというが俺にはできそうもない…(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<4/15 GvGレポート | メイン | 人生で最初の黒歴史>>
コメント
- おおー -
ポーションでゴハンを炊いた神がwwwww
やべー、サインほしー(゚ヮ゚*)
スパゲティ茹でた人もいたよなぁ。。。


女の子かわいいじゃないか!!!(おっさん台詞
2007/04/16 22:43  | URL | シャイル #v6mvGvMM[ 編集]
-  -
>>通りすがりさん
あー、これは2chのVIPで集まった人たちなので
ROとは関係ない人達ですよw
コスはするかもだけど短時間で終わらせるかもね(*'ヮ')
2007/04/16 16:42  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
この写真の人って誰でしょう?
コスしてくれればRJC会場で声かけるよ!誰とはいいませんが。
2007/04/16 06:54  | URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/90-ef215b73

| メイン |
