--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/15 GvGレポート
2007/04/16(Mon)
【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / Star☆Marimo
防衛:無し

20070416152501.jpg

進行中Star☆Marimo突入の情報が入ってたので先に割られるかなと…
予想通りER入った瞬間に落城してなんの面白みもなく終わった(´・ω・`)


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Explode
防衛:White Crystal

20070416153946.jpg

ER前にExplodeが3人ほど待機中
突入後なのか攻めで早く着いた組なのかよくわからん…
早く着いただけなら下手に手を出さないほうがいいかと思ったが
まぁなるようになるだろということで排除して突入準備を整える

20070416154254.jpg

ロキ有りで後衛はよく見えないけどいっぱいいそう
ロキ演奏中断後鳥を落としたらすぐに阿修羅が近づいてきてどーん(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070416154751.jpg

KMチャ同盟に蒼天の騎士団が追加かな?
やっぱり後衛陣を荒せる前衛が沢山いるっていいなぁ(*'ヮ')
制圧後エンペを割ってリログ


【Valkyrie Realms 4 (左上)】
攻城:U.W.F.R. / 続CPR同盟 / Elysh Fortune
防衛:yggdrasil s.s.

20070416160121.jpg

他ギルドの前衛が攻め入った様子だったので便乗して突入
まさかV4 (左上)なんかにここまで集まってるとは思わないわ…

20070416160338.jpg

結果はElysh Fortuneに競り負け
攻めの数を見てElysh Fortuneが防衛しそうだったが
他のギルドも同じことを考えてそうだなぁと思い転戦


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / THE ⅢD EMPIRE
防衛:不明(少数)

20070416160715.jpg

高台上でTHE ⅢD EMPIREと小競り合いになる
俺が「ストップ」ってチャット出してるんだから
せめてU.W.F.R.側は攻撃するのやめてくれwwwww
それでも相手から攻撃が続くようなら排除命令出しますから(´・ω・`)
まぁなんか先に着いてた組が普通に落としてたからよしとしよう(*'ヮ')

20070416161104.jpg

またTHE ⅢD EMPIREが来るかもということで防衛開始
予想通り来てくれて暇防衛にならず済んでよかったw

20070416161255.jpg

先のSSである通りInfinity Moon襲来
ああ…そういえば今週はルクさんInfinity Moonで出るんだったね…
てっきりソロで来ると思い込んでしまったたぜ、この爺め(*'ヮ')


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:KMチャ同盟

20070416161753.jpg

一回目の攻城では敗北
だかERまで行けた人が数人いたようなのでもう一度攻めることに

20070416161858.jpg

二回目でほぼ制圧しERへ
蒼天の騎士団にEMCを使用されるが「もう割れるしいいかな」と放置
EMC詠唱完了後メンバーが数人呼び出された後落城
間違いなく相手はやるせない気持ちだったに違いない(´・ω・`)


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:西風Tr同盟
防衛:U.W.F.R.

今週も西風Triが防衛してるだろうってことでC2 (右下)攻城
しかし少し早かったのかまだ防衛は始まっていなかった(´・ω・`)
それじゃあ西風Triを迎え撃とうぜってことで防衛開始

20070416162421.jpg

コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…
もしやもうC2 (右下)防衛がデフォじゃなくなったのかなと思っていると

20070416162713.jpg

キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
二回ほど攻めてきて防衛成功し少し時間が空く
諦めたかなーと思ったが次はマスターだけ来てER前でEMC
エフェクト切ってるからわかんなかったけどたぶんアスムかかってたのかなぁ

その後も諦めず攻めてくる西風Tr同盟
攻め入ってきたその回数計5,6回
随分粘るなwwwwwもう少しでカートの火炎瓶切れそうだったぞwwwww
10分前ほどになると西風Tr同盟も諦めて転戦したっぽい
どこかの派兵がくるが第3MAPの血気盛んなギルメンが全部排除
ER内は静かなままGv時間終了でC2確保

20070416163710.jpg

お疲れ様でしたー(*'ヮ')
今週でチャーハンエンブをすべて使い切ったと思ったらまだだった
こぼしたのを拾ってるエンブが未使用らしいので来週はそれでいきます!
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<らき☆すた 2話 | メイン | VIPでオタクバンドやろうぜ!>>
コメント
-  -
>>アンリさん
ああ~投げた投げたw
鳥は重要職だから狙い目なんだよねぇ(´・ω・`)

>>Rainさん
エンドレスっすか姉御(*'ヮ')

>>シャイルさん
女の子可愛かったよ!w
皆に「姐さん」て呼ばれてたけどw

>>ルクさん
俺SWにのってたのか@q@;
エフェクトきってたからわからなかった(´・ω・`)
2007/04/17 21:20  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
SW乗ってたようなのでグリム叩き込みました(・ω・`)
2007/04/17 21:09  | URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]
-  -
はい,またエンブ1からやり直しね(*'ヮ')
2007/04/17 01:17  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
多分数発ADS食らった気がしたのは気のせいでしょうか?

ちなみにキャラはわさの鳥(ジョゼ)です・・・
2007/04/16 17:44  | URL | アンリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/91-d7b2420d

| メイン |
