--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これはひどいw
2007/04/23(Mon)
木曜日 早朝
なんかダルイので熱測ってみたら38.1度
でも初日学校休むと後のセットアップが面倒だから学校へ

帰宅後
測りなおしたら39.2度に上がってた(´・ω・`)
病院行ってバイトも休んでしばらく寝込む

日曜日
37.0度まで下がって調子も良くなってきた(*'ヮ')
調子に乗ってGvとか出ちゃったりする俺

親「おまえ…ゲームする余裕あんだから明日は学校行けよなwwwww」
俺「バッカwwwww明日は体がとろけてても行くつもりだったっつーのwwwww」



翌朝
37.6度…人生\(^o^)/オワタ
市販の薬を飲んで学校へ

帰宅後
38.3度
寝れない…(´・ω・`) ←いまここ
この記事のURL | 日常生活 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<2/25 GvGレポート | メイン | らき☆すた 2話>>
コメント
-  -
>>シャイルさん
社会人がそんなんでいいのかよwwwww

>>神威さん
じゃあこんどデスノート拾ったら神威って書いておきますね(*'ヮ')

>>Rainさん
間違いなく刑務所逝きじゃね…(*'ヮ')

>>ねこっぱさん
そんなんで余裕になれるんならいくらでも愛でてやるわwwwww

>>㌧さん
キャァァァΣ;:',;',',:'',:',;',',;゚ロ゚))
2007/04/24 17:14  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
|`)つ[尻にネギ]
2007/04/24 00:39  | URL | ㌧ネコ #ejX2BKOI[ 編集]
-  -
ロリさん用のバファリンの処方によると
半分は幼女への愛情らしいから風邪なんて余裕ですNE☆ミ
2007/04/23 23:10  | URL | ねこっぱっぼいの #-[ 編集]
-  -
学校もバイト先も物故早稲ば行かなくていいんじゃね?\(^o^)/

暖かくして寝ろよー(*'ヮ')
2007/04/23 22:55  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
学校とかナツカシス('A`)
2007/04/23 22:20  | URL | あにじゃ #GCA3nAmE[ 編集]
-  -
学校なんて…














破壊だ破壊っ!ぬっこわせっ!

あぁ…ロリオタだったか…もうすでに\(^o^)/オワタ

もうデスノートだせよいい加減
(´・ω・`)
2007/04/23 21:17  | URL | 神威 #-[ 編集]
- おまwwww -
大丈夫かwww
うちの後輩も早々にカゼでダウンしてたなぁ・x・・・

人にうつさないうちに治しなさいナ(゚д゚;)
学校なんざ休んじまえー
2007/04/23 20:30  | URL | シャイル #v6mvGvMM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/93-297f5b58

| メイン |
