--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/25 GvGレポート
2007/04/24(Tue)
【Valkyrie Realms 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R. / Elysh Fortune
防衛:続CPR同盟

20070424160058.jpg

Elysh Fortuneと共闘で突入
俺はロキペアを落として死亡
大分削れてた様なのでもう一度行こうとしたら落ちた

20070424161240.jpg

もう砦前まで来てたし、とりあえず攻めてみた
案の定防衛はなく他ギルドとのレース状態だった
最後はHopeful LightのLK一人に競り負けてしまった


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:† Infinity Moon †

20070424161749.jpg

待機中にサイスさんからWISでV3防衛中との報告
まぁ結果何なんざわかっちゃいるけど一応行ってみるかと
そして突入したらなんだかよくわかんないうちに死んでた


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R. / 真心ベーカリー /赤き瞳燃ゆる黒猫達
防衛:

20070424164103.jpg

俺らだけが排除されるのは相手が同盟なのか単に嫌われてるのか…w
ホムが回復してくれてるがADS相手じゃ焼け石に水程度の回復力もないな
今回もまたERの中にいた人が割ってくれたのでリログして転戦


【Chung-Rim Guild 3 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Nouvelle Vague

20070424164830.jpg

後ろからSMILEが来ていたがそちらは途中で排除できた
ER内は特筆すべきこともなく制圧してエンペを割ってリログ


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:13VF同盟

20070424165618.jpg

見難いwwwwwなんでこの視点で突入したんだ俺はwwwww
バードが高台のほうでブラギしてるのかと思って一瞬ADS諦めかけたぜ

20070424165759.jpg

なんかもう毎回思うけど「先に阿修羅倒しとけばよかった」
他の人が割ってくれたようなのでリログして転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:西風Tr同盟

20070424170141.jpg

まぁ恒例のC2 (右下)攻め
間違いなく今日の人数じゃお話にならないと思いつつも来てみた
見事に惨敗してきた\(^o^)/


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:わさ連合

20070424170438.jpg

確保用に制圧して防衛開始
5分前ほどにHopeful Lightの派兵が来るが一度目は守りきり
二度目はエンペを割って退場してもらいなんとかL5確保で終了

20070424170730.jpg

前回と人数差が激しいなw
お疲れ様でしたw
この記事のURL | GvGレポート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<憂鬱 | メイン | これはひどいw>>
コメント
-  -
>>ニルギリさん
まず挨拶することが間違ってると思うんだぜwwwww

>>yu-taさん
うはwwwwwこれは確かに重症wwwww

>>Rainさん
ガッカリしろってなんだお前wwwww
2007/04/30 23:18  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
ホントだ,2月25日GvGレポって。。。w
熱にすっかりヤられちゃったとか!?
傷は深いぞガッカリしろー。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/04/26 13:39  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
日付が2月になってるよ(*'ヮ')
風邪まだ治ってないんじゃない?w
ROしてないで、寝ようぜww
2007/04/24 23:23  | URL | yu-ta #-[ 編集]
-  -
今回は、ちゃんとニュマを張ってから、挨拶しました。笑

でも、落とされちゃった・・・。泣
2007/04/24 17:37  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/94-5f1405f3

| メイン |
