スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/29 OFFレポ
2007/04/30(Mon)
Gvは出たけどSSはネカフェに忘れてきたんだぜ\(^o^)/
俺は写真あんまり撮らなかったからとりあえず文字だけで…
詳しいレポは他ブログのヤツを見ればいいと思うよ!!!!!

他ブログOFFレポ
Rainさん コスプレ写真あり
シャイルさん 自作漫画あり
翔さん ルク様のお料理消されちゃった;x;?
翔さん2 God KnowsとLost My Musicは俺だがハレハレ歌ってるの誰だろ?w
RAGUNAさん
みよりさん
やきまめさん
かなえさん

自分が歌ってるの改めて聞くと相当自己嫌悪に陥るwwwww
まぁハルヒ着た時点で恥なんぞ捨てましたが!
超テンション高いのははるさんですwwwww



----- 11:00 ゆりかもめ有明駅前 -----

とりあえず皆携帯で連絡取り合ってなんとか集合できた
誰が誰だかわかんないけど後で自己紹介しようという事に
シャイルさんの案内で近くのサイゼリアへ移動する



----- 11:30 サイゼリア -----

この時点で集まったのは確か15人とかなり大人数
Rainさんが少し遅れて来てハルヒの衣装を頂きました
写真で見てたけど改めて見てもクオリティ高すwwwww

皆が食べ終わった後ルクさんがリアルファーマシー開始
コーヒーにミルクやらシロップやらを十数個投入
本人は普通に飲むつもりだったらしいが周囲はそうは思ってなかった
最終的にはタバスコやメロンソーダを混ぜて飲み物じゃなくなってた
その異様な液体をねこっぱさんが飲み干して会計してお食事終了w



----- 12:30 RJC会場 -----

荷物検査うはおkwwwww
女性陣にハルヒの衣装持つよう頼んだがダメだったwwwww
結局そのまま通過し検査の人に中身見られて人生\(^o^)/オワタ

まぁ肝心の決勝トーナメントはなんというか…微妙(*'ヮ')?
以前練習試合でボコボコにされたRedFrameが負けちゃってたな(´・ω・`)
少しして皆飽きてきたっぽいので各ブロック代表戦が終わったら出てきちゃったw



----- 15:30 新橋某カラオケ店 -----

RJC会場ではあれこれ言って回避してきたハルヒコスだが
ここまで来たらもうやるしかないんだろうなぁ…(*'ヮ')
とりあえずトイレで着替えてこようとしたんだけどアクシデント発生
俺らの部屋が3階、そしてトイレのあるのが2階
なにこの狙ってたとしか思えないアクシデントwwwww

とりあえず着替え終えた後は店員に見つからないよう3階まで行ければ…
「まぁそうそうすれ違うもんじゃねーだろ」と小走りで部屋まで行こうとすると
階段で一人、廊下で一人の店員とすれ違う俺
なんていうかもう人生オワタすぎて\(^o^)/ハジマタ?
シャイルさんが面白い物書いてました

部屋に戻った後動揺しすぎてジュースを床にぶちまけたwwwww
これ以上見られるのはごめんなので店員がきてる間はもう一つの部屋に避難してたw
で、避難中の部屋ではGod Knows歌わされた(*'ヮ')
ていうか1時間あたりしてからもう大分慣れてきてたんだけどね!
とりあえずハルヒ系はGod Knows、Lost My Music、ハレ晴レユカイだけ歌ったw

ミヤビさんもハルヒコス着てたけど他人が着てるの見てると笑えるなwwwww
はるさんはROとキャラ違いすぎで元気すぎてわろたwwwww



----- 20:20 新橋某ネットカフェ -----

カラオケ終了後一旦解散
その後少しだけ食事を取ってGv組はネカフェへ
エフェクトつけたままGvできて楽しかったんだぜ(*'ヮ')
結果はV4獲得だったけど板連にER内EMCされてマジ怖かったんだぜwwwww

Gv終了後にミヤビさんとみよりさんがこっちきて「C取ったぜw」とか…
7人でC獲得とかなんだよwwwww
こっちは無茶苦茶苦労してV獲得なのによwwwww



----- 23:00 新橋某居酒屋 -----

クレアさん、ルクさん、翔さん、ミヤビさん、みよりさん、俺の6人で居酒屋へ
とりあえず3時頃まで食べたり飲んだりしながら色々話す
俺は眠くて死にそうだったんだぜ(*'ヮ')



----- 03:15 新橋某ネットカフェ -----

ナイトパックで入ったけどRO入ってねぇwwwww
しょうがないからDJMAX勝手にインストして遊んでたんだぜwwwww
6時頃になってミヤビさんに「帰る」と一言言い残して帰った
ごめんwwwwwマジ寝起きで自分何考えてるのかわかんねぇwwwww



----- 07:00 帰路 -----

電車の中で寝て山手線一周したぜwwwwwっうぇwwwww
バスが来るまで時間があったからマックでホットケーキを食べて帰宅

帰宅後親にハルヒの衣装見られて返答に困ったwwwww
Rainさん一応貰っといたけどあれどうしようもないよ…(*'ヮ')



感想

とりあえず面白かったのは確かだったなw
RO内とキャラ違いすぎな人とかいっぱいいたんだぜ!
俺は予想通りRO内と同じ印象が与えられてよかったわ(*'ヮ')
次があったら次も絶対参加したいんだぜ!!!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<iPod購入 | メイン | 憂鬱>>
コメント
-  -
遅ればせながらこんばんはー。
オフ会お疲れ様でした^^
なんてお呼びすればいいのか迷ってロリさんとかよんでました…すみまs…orz
またハルヒ見せてくださいなっw
似合ってましたよb
今度はウィッグを被っていくと尚ハルヒに!(`・ω・)b
また拝める日を楽しみにしています^^
でははっ!
2007/05/04 22:58  | URL | まめ #6XGrrLw2[ 編集]
-  -
>>ねこっぱさん
チラシの裏に書いとけ(*'ヮ')

>>みこっちゃん
もっていくのが面倒だから断る!w

>>SYUさん
次があったら参加するといいよ!
次は名古屋になる可能性があるけどもw

>>ウィルさん
もう写真で拝んでるよね(´・ω・`)
あんま周りに送ったりすんなよw

>>わらさん
そこまで深刻なのかこれwwwww
が!上記もとおり着用は断るwwwww

>>みよりさん
お疲れ様(*'ヮ')
弄りがいがあるってのは褒め言葉なのかどうか…w
まぁ楽しんでもらえたならよかったわw
わざわざ遠くから来てるんだしね!

>>Rainさん
10万wwwwwテラ高すwwwww
次はもうないと思いますよ姉貴(*'ヮ')

>>かなえさん
何を期待されてるのかなこれwwwww
次があっても今回ほどはっちゃけないと思うwwwww

>>ルクさん
そんな早く戻るかボケwwwww

>>シャイルさん
だねぇw
次はシャイルさんもコスプレしようぜ!w
きっとかわいいて、まじで(*'ヮ')

>>翔さん
あんなの普段着にしたらいつか間違いなく警察のお世話になるわwwwww
とりあえずあれはタンスの普段開かないトコに封印しといたw
2007/05/04 12:56  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
おー、ハルヒの衣装貰ったのか~良かったじゃねーかー?
もう今日ぐらいから普段着として着てるよなw
良かったな、タンスの中のコレクションが一着増えて><
2007/05/03 03:44  | URL | K・翔(蜜流) #mQop/nM.[ 編集]
-  -
オフ会おつー
そしてオフ会後のGvでは最後、自分の旗のところを攻めるとか
すげー混戦だったぬwww

蒼さんのおかげで皆大満足だわー(´ー`)ククク
2007/05/02 23:48  | URL | シャイル #v6mvGvMM[ 編集]
-  -
スネ毛戻った(・ω・`)?
2007/05/02 06:37  | URL | るくーど #HJy.thfY[ 編集]
-  -
おつかれさました~
んで、
次回も期待してるぞw
2007/05/01 23:32  | URL | かなえ #sheKOnpw[ 編集]
-  -
ちゃんとコスプレ衣装着てくれたお陰で10万円で買い取らずに済んだね(*'ヮ')
リアルでもROでも弄り甲斐ありすぎて笑ったわw
次にオフする時は,また新たなコスプレを仕込むしかないね(*'ヮ')b
2007/05/01 21:40  | URL | Rain #8l8tEjwk[ 編集]
-  -
ろりぃのハルヒ最高だったわww
リアルでも弄りがいのあるろりぃでよかったw
あれ拝めただけでも行ったかいがあるわww
まぁRJCオフ楽しかったw
おつかれさま~(*'ヮ')
2007/05/01 21:14  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
-  -
えっと・・・黒歴史?
蒼さんがソンナヒトダトハオモッテナカッタリイタリ
まぁ、いつでも蒸発できるように身辺整理?していた方が・・・雫OFFでは別のキテクレルトウレシイデス
2007/05/01 19:59  | URL | チェシャ猫 #-[ 編集]
-  -
やべぇロリの顔だけ拝みに行きたかったw
最近ブログとか本性だしまくりだしやばいなこりゃw
2007/05/01 12:57  | URL | ウィル #-[ 編集]
-  -
おもしろそうだな!
俺も参加したかったわぁ・・。
2007/05/01 01:21  | URL | SYU #-[ 編集]
-  -
ハルヒコスについてだが…
第2回があるかはわからんが、雫OFFの際に着用を命ずる!!
2007/05/01 00:53  | URL | みこっちゃん #bwkLNM3U[ 編集]
-  -
4がつ29にち、はれ。

ロリさんはどこにいてもロリでした まる
2007/04/30 23:34  | URL | ネコップルァ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/96-c784117a

| メイン |
