--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
iPod購入
2007/05/04(Fri)
OFF会の夜の食事で俺と一緒の席だった人限定で話してるけど
今まで使ってたMDプレイヤーが壊れちゃったんだよねぇ(´・ω・`)
高校に入ったときに買ったからちょうど4年間使ってたのか
音楽聞ければ満足だったから買い換えようとも思わなかったなぁw
長い間ありがとうMDプレイヤー(*'ヮ')ノシ

20070504122655.jpg

というワケで今月の給料ほとんど使ってiPod nano 4GB買ってきたぜ!!
ホントはnanoの8GBか30GBの大きいやつが欲しかったけどお金が;x;

しっかし簡単操作とか謳ってたクセに全然簡単じゃねーよこれ…
iTunesとiPod本体の仕様を理解するのにGWの貴重な一日を丸々使っちまったじゃねーか orz
最初は音楽の一曲すらまともにiPodに入らずかなり試行錯誤したわ('A`)

20070504123218.png

とりあえず持ってるMP3の中から好きな曲だけ片っ端から入れて86曲
こんなちっこいくせに再生回数とかまで記録してんのすげーなw
それにこれだけ入れてもまだまだ余裕で入るのにびっくりだ@q@

20070504123600.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ながと!ながと!
試しに画像も300枚ほど入れてみたが容量ほとんど使わねーのなw
これもマイピクチャから好きなもんを片っ端から入れていく

20070504123806.jpg

で、iPodで曲を聴き始めてまたビビった
アルバムジャケット勝手に探して表示してくれるんだこれ…?

でもまだ使い慣れないせいで色々やらかしちゃったりするんだよねー
一番痛かったのは曲再生中にホイール部分のゴミを取り除くために右方向にグイッと回して
リビングで家族のいる中ツンデレのうたセリフパート音量最大で流した
俺の耳と家族からの視線の両方が痛い\(^o^)/オワタ

最後に…好きなもんをガンガン詰め込んだ末気付いた
これ友達や家族に中身見られたら趣味趣向バレバレおわたwwwww
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<経費計算機 | メイン | 4/29 OFFレポ>>
コメント
-  -
妙な歌に妙な服・・・これはロリさんハジマタwwww

でもあれですね、Ipodトイレとかに落としたらしゃれにならないデータがぶっ飛ぶね@@;
ちゃんとバックアップとっておけよっ
2007/05/06 22:53  | URL | シャイル #v6mvGvMM[ 編集]
-  -
>>みよりさん
ねーよwwwww
友達は俺がアニメ好きとかそういうの知らないままだからw

>>やきまめさん
お疲れ様でした(*'ヮ')b
呼び方なんて別になんでもいいですよw
そこまで本格的にやることはないと思います(´・ω・`)
2007/05/05 12:53  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
>>これ友達や家族に中身見られたら趣味趣向バレバレおわたwwwww
いやもう世界中にばれてるから今更(ry
2007/05/04 20:22  | URL | みより #DOVkcR/U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/97-69b4e05e

| メイン |
