--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
経費計算機
2007/05/05(Sat)
ウチのギルドで使ってる経費計算機は俺が作ってるんですが
FC2で直で記述して保存したがためにエライことになってしまった

20070505123459.png


20070505123522.png

宣言部分と計算処理部分は俺の記述したとおり保存してくれてたんだけど

20070505123559.png

肝心の一番修正する機会の多いリスト部分が改行消されてごちゃごちゃwwwww
しかもなんか勝手にテキストボックス内表示まで消してやがるしwwwww
記述したまんま保存しといてくれよwwwww
どうしてくれんのこれ…修正すんのめんどくせー\(^o^)/
ソースコード書いたテキスト消さずに残しておけばよかった…



20070505134947.png

とか途方に暮れてたらUSBメモリの中に完成間近の書きかけのヤツが残ってた!

20070505135201.png

中身確認したら2.3行リスト追加しただけで終わる状況だった!
マジで助かったわー(*'ヮ')



20070505124325.jpg

やべーまだだ!
今度買いに行かないと(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<5/6 GvGレポート | メイン | iPod購入>>
コメント
-  -
>>ねこっぱさん
社交辞令自白すんなwwwww


>>BLACK JACKさん
うはwwwww露天主きちまったwwwww
読んでてくれてありがとう(*'ヮ')


>>ヴィさん
エクセルとかPCに入ってすらねぇw
許容範囲は機密事項です!
あと勝手な党派作らないようにwwwww


>>シャイルさん
変な服ってなんだ変な服ってwwwww
ていうかさすがにトイレには落とさないだろ…(*'ヮ')
2007/05/07 20:57  | URL | Aoki #-[ 編集]
-  -
計算機ねぇ、俺はエクセルでやってるなぁ・・・

ところでロリさんは何歳まで許容範囲なのでしょうかね(*'ヮ'?

・・・え?誰か忘れたって?(ぁ
俺ですよ、クロワッサン党納豆チャーハン組の者ですy
2007/05/06 12:01  | URL | ヴィ #-[ 編集]
-  -
うはー俺の露店載っちまった!

初コメ失礼&いつも楽しく覗かせていただいてます(*ノノ)
2007/05/06 02:06  | URL | BLACK JACK #-[ 編集]
-  -
お疲れ様です/(^о^)\
日々皆に弄られて大変だろうけどガンバ(=゚ω゚)ノ

って社交辞令で言っておきますね^-^;;;;;
2007/05/05 14:50  | URL | ねこっぱだった物 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/98-3fe9dc30

| メイン |
