スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5/6 GvGレポート
2007/05/07(Mon)
今回は枠が足りなくて参加人数全員が入りきらなかったので2Gで同盟
EMCも早く欲しいけどギルド枠拡張も必要だなこれ…(*'ヮ')


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Star☆Marimo

20070507193540.jpg

初盤だからか人数は10~15と少なめで問題なく崩せた
学習しない俺はまた無駄にクリエADS投げ合いして死亡
「自分のVITがいくつあんのか自覚しろよwwwww」って話ですよね…
でもクリエは倒しておかなきゃ後続がツライって思うとどうしても手が出てしまうw
攻め落としてリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Moonlight Shadow
防衛:IMEX同盟

20070507193953.jpg

ER前で待機していたMoonlight Shadowと他ギルドを排除して準備
あ~、エフェ見えないからニューマ張ってる相手に何回もADSしちまったよもったいない…

20070507194331.jpg

ちょwwwww前回よりまた人数増えたなwwwww
Explode単体でもブラギクリエ二人いたら負ける気がするwwwww
とりあえず一回の攻めで見限って転戦


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / 夢を追う者達
防衛:不明

20070507195203.jpg

半レース状態でER内は混戦故防衛ギルド不明(´・ω・`)
エンペ周りの状況はわからなかったが競り勝ったようなので防衛開始

20070507195438.jpg

外にいるとの報告はあるがなかなか突入してこない
「こっちから行こうぜ!」ってことで後衛も前に集めて逆走準備

20070507195708.jpg

んー、逆走は決めるタイミングが難しいけどやっぱり楽しい(*'ヮ')
待機組みを粗方排除したあとERに戻ると何人か入り込んでた

20070507200036.jpg

EMCされたかどうかはわかんないがなんとか防衛成功
排除し終えER内に人が来なくなったところでリログ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:yggdrasil s.s.

20070507200405.jpg

第三MAP前にいたygg数人を排除

20070507200711.jpg

ギルメン1「ロキは?」
ギルメン2「ない」

この会話の「ない」で防衛がないと勘違いして進行指示出しちゃってサーセンwwwww
俺は死んだけど皆が攻め落としてくれたw
頼りになるギルメンで助かります(*'ヮ')


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:わさ連合

20070507201028.jpg

なんか大分人数減ったカンジが否めない…(´・ω・`)
速度POTで駆け抜けて罠の効果時間の間はクロキンでやり過ごす
攻め落としリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Dunkel Lied

20070507202154.jpg

ミヤビさん裏方に徹してるなぁw
戦闘参加しないであそこにいるのも緊急時のEMCのためなんだろうなw
リアルで一回会うと裏方に徹するミヤビさんはすげー納得できる(*'ヮ')


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:VF13同盟

20070507202504.jpg

入った瞬間の感想が「あー、これキッツイなぁ…」てなカンジ(´・ω・`)
人数もこちらと五分五分で防衛箇所がまともだったら負けてたんじゃないかなぁ
途中まで入り口付近でADSしてたけど阿修羅がきたのでクロキンで逃げた
割れる人が抜けてなくて時間かかったけどなんとか攻め落としリログ


【Britoniah Guild 3 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:赤き瞳に月光と真心を。

20070507203307.jpg

今までは「Bなんか取れねぇしー」と思ってポタすら取ってなかったけど
今回は結構人数がいてB攻めたいって人もいたので攻めてみた

もう自爆使えるようになってから3週も使ってないのでどっかで使おうと思ってたんだ!
ここではロキ抜けたと思ってたら抜けてなくて自爆失敗
一生懸命コルホムしてて回復叩かず死亡した俺バカスwwwww


【Britoniah Guild 1 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:IMEX同盟

20070507203339.jpg

この砦は自爆で一番被害出せるけどロキがあるとお手上げなんだよなwwwww
ロキが崩れるまで耐えてるのはADSのある今じゃ難しいし…
ロキ抜けたところじゃ(そもそも抜ける前に死ぬ)自爆の被害も微妙だし…

20070507203701.jpg

二回目は突入する前に死亡\(^o^)/
後ろの排除と突入準備が完全に別れグダグダw
突入待ちでWP側でチャットしてたら阿修羅されたwww油断したwwwww
時間もそろそろヤバイので転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:続CPR同盟

20070507204156.jpg

時間があったらもう何度か攻めたかったんだけど残り10分ちょっと
さすがに俺も焦ります…勝利が霞む勝負は捨てて転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:+Blanket+

20070507204437.jpg

ER防衛と報告があったが「まぁCで収まるギルドじゃないだろ」と安易に考え攻城
一応転戦はしていたようで防衛は第三MAPで+Blanket+
制圧した後防衛開始し、俺は派兵組みに加わり派兵へ
レースエンペ周りで自爆とEDPがあれば8割ちょっとは取れるんじゃないかと
またお得意の安易な考えでいたがエンペに到着する前に\(^o^)/オワタ
来週は派兵のことももうちょっと早めに考えるようにします(´・ω・`)

20070507205032.jpg

お疲れ様でしたー



おまけ

「経費配るの大変なんだよwww」って言うと
「そうは見えないwww」って言う人いるけど

20070507210058.jpg

大変なんだよwwwwwwwwww
画面半分WIS窓でもう半分右クリックで画面回しながら配ってるんだよwwwww
だから該当者見つけるのに時間かかるんだっつーのwwwww

20070507210457.jpg

経費配った人のWISは右側に移動して未分配者と混ざらないように
たまに…ていうかしょっちゅう移動しようとして間違って消しちゃうんだよなw
消さないで取っておくのはあとで紙に書いておいて次の日に資産計算するから(*'ヮ')

人数多いトコは経費どうやって払ってるんだかね…(*'ヮ')
スポンサーサイト
この記事のURL | GvGレポート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<サーチワード4月 | メイン | 経費計算機>>
コメント
-  -
>>くれあさん
それだと俺が反省会の内容聞けなくなっちゃうんだよねー(´・ω・`)
クリエは防衛にいるだけでも大分やる気削がれるからなぁw

>>ニルギリさん
どうぞいつでもお越しくださいませ(´・ω・`)b

>>㌧ネコさん
だねぇ
今度試してみようかね…

>>通りすがりさん
それは記録として残らないから俺が把握しづらいwwwww

>>未公開の人
あー、そういう使い方もいいかもねぇ
どうも固定の使い方にとらわれちゃうんだよなぁw
他鯖でもこんな使い方ばっかだしw
2007/05/12 14:41  | URL | Aoki #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11 04:01  | | #[ 編集]
-  -
経費は一人ずつチャットの題名で深刻してもらうとか
2007/05/08 10:35  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
人数多い時は、並んでもらうのが一番でしょうね。
大昔所属してた大手Gでも並んでました・x・
2007/05/08 06:09  | URL | ㌧ネコ #ejX2BKOI[ 編集]
-  -
とうとう【MF】(わさ)が解散してしまいました。
そのうち、【U.W.F.R.】にも体験入隊させてくださいね・・・?
2007/05/08 04:49  | URL | ニルギリ #v6O6VgHs[ 編集]
-  -
経費は1:1チャット作って並ばせればいいと思うんだが^^;

ちなみに、
僕は防衛じゃ基本ADS投げない。
経費かかるし、普通はLAとリカバだし。。
2007/05/07 21:32  | URL | くれあ #zv45nTMA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aoki7314.blog72.fc2.com/tb.php/99-6ad87cfc

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。