--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サーチワード4月
2007/05/12(Sat)
ていうか今更だけどこのブログRO関係大分薄くなってるよね…(*'ヮ')
週一でGvレポ書いてるだけで他ほとんど雑記だもんなぁw
以上久々にアクセス解析のサーチワードを見て思ったコトでした

ロリ廃
ブログ名やキャラ名より検索数が多いってどういうことwwwww
毎月1位か2位だぞこれwwwww誰か故意に検索してんだろwwwww

電波曲 DTX
こういうのたくさんあったなぁ
倦怠ライフリターンズとか聖少女領域とか

弥生水奈 携帯 画像
なんというときめきメモリアル(*'ヮ')
待ち受けならPCじゃなくて携帯で探せよw

春日つかさ QMA
なんというときめきm(ry
でもわかるなぁ、つかさとルキアは容姿性格共に大分被ってるよなw

陰陽師は大変なものを盗んでいきました mp3
こういう検索も大分多かった
てかあぷろだ漁れば簡単に手に入りそうなモンばっかだったけどなw

倦怠ライフリターンズ 楽譜
VIPでオタクバンドの記事書き始めてからかな
ドラムは耳コピ楽なパートだから楽譜とか全然使わないけどねー

DJMAX IM mp3
DJMAXみたいなマイナーなmp3はあぷろだにはないだろうなぁ
YouTubeかニコニコの動画落としてmp3抜いたほうがいんでないか…

らき☆すた BMS
絶対「もってけ!セーラー服」で検索したほうがいいだろ…(*'ヮ')
番組名で検索したってBMSはでない気がするw

カラーボール 瓶
瓶ってお前wwwwwwwwww
投げにくいし人に当たっても割れなさそうだし割れても大怪我確定だしwwwww

ロリの叫び
明らかに「ロキの叫び」の間違い…であると思いたい
しかしキーボードの「R」と「K」は大分離れているが…

カッコイイオワタ

(/o^) オワタ
( /
/ く

とまぁRO関連ワードとその他のワードが6:4くらい
そのうちベルフェさんのようなブログになるかもしれない(*'ヮ')
RO続けてる限りGvレポは書き続けるけどねー
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
経費計算機
2007/05/05(Sat)
ウチのギルドで使ってる経費計算機は俺が作ってるんですが
FC2で直で記述して保存したがためにエライことになってしまった

20070505123459.png


20070505123522.png

宣言部分と計算処理部分は俺の記述したとおり保存してくれてたんだけど

20070505123559.png

肝心の一番修正する機会の多いリスト部分が改行消されてごちゃごちゃwwwww
しかもなんか勝手にテキストボックス内表示まで消してやがるしwwwww
記述したまんま保存しといてくれよwwwww
どうしてくれんのこれ…修正すんのめんどくせー\(^o^)/
ソースコード書いたテキスト消さずに残しておけばよかった…



20070505134947.png

とか途方に暮れてたらUSBメモリの中に完成間近の書きかけのヤツが残ってた!

20070505135201.png

中身確認したら2.3行リスト追加しただけで終わる状況だった!
マジで助かったわー(*'ヮ')



20070505124325.jpg

やべーまだだ!
今度買いに行かないと(*'ヮ')
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
iPod購入
2007/05/04(Fri)
OFF会の夜の食事で俺と一緒の席だった人限定で話してるけど
今まで使ってたMDプレイヤーが壊れちゃったんだよねぇ(´・ω・`)
高校に入ったときに買ったからちょうど4年間使ってたのか
音楽聞ければ満足だったから買い換えようとも思わなかったなぁw
長い間ありがとうMDプレイヤー(*'ヮ')ノシ

20070504122655.jpg

というワケで今月の給料ほとんど使ってiPod nano 4GB買ってきたぜ!!
ホントはnanoの8GBか30GBの大きいやつが欲しかったけどお金が;x;

しっかし簡単操作とか謳ってたクセに全然簡単じゃねーよこれ…
iTunesとiPod本体の仕様を理解するのにGWの貴重な一日を丸々使っちまったじゃねーか orz
最初は音楽の一曲すらまともにiPodに入らずかなり試行錯誤したわ('A`)

20070504123218.png

とりあえず持ってるMP3の中から好きな曲だけ片っ端から入れて86曲
こんなちっこいくせに再生回数とかまで記録してんのすげーなw
それにこれだけ入れてもまだまだ余裕で入るのにびっくりだ@q@

20070504123600.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ながと!ながと!
試しに画像も300枚ほど入れてみたが容量ほとんど使わねーのなw
これもマイピクチャから好きなもんを片っ端から入れていく

20070504123806.jpg

で、iPodで曲を聴き始めてまたビビった
アルバムジャケット勝手に探して表示してくれるんだこれ…?

でもまだ使い慣れないせいで色々やらかしちゃったりするんだよねー
一番痛かったのは曲再生中にホイール部分のゴミを取り除くために右方向にグイッと回して
リビングで家族のいる中ツンデレのうたセリフパート音量最大で流した
俺の耳と家族からの視線の両方が痛い\(^o^)/オワタ

最後に…好きなもんをガンガン詰め込んだ末気付いた
これ友達や家族に中身見られたら趣味趣向バレバレおわたwwwww
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
