--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/13 OFFレポ
2007/05/14(Mon)
Gvレポは明日書く!と思う!期待はするな!
何がきっかけかは知らんが急遽ルクさんが企画しだした「ぷちOFF会」
参加者はU.W.F.R.から俺、ルクさん、カルマさんの3人
こみかるストーリーからリルさん、まったりギルドからかなえさん
合計5人の参加者で池袋で遊ぼうってことで行ってまいりました!


- 10:00 池袋東口マクドナルド前 -

10分前に行くと既にルクさんとかなえさんは待機済み
電話で場所を聞いてカルマさんとリルさんも無事回収
とりあえず俺が適当に調べた地図じゃわけがわからんかったので
近くにあった案内図で目的地を確認し不安になりながら歩いてボウリング場へ


- 10:30 池袋 ブランズウィックス ポーツガーデン -

20070514210609.jpg

「この投げ方が安定するんだよ!」
              るくうど


無論んなワケがない
でもまぁ面白かったのでヨシとする

ていうかコイツらね、ウザいことこの上ない(*'ヮ')
俺がストライクorスペア ⇒ ため息  俺がガーター ⇒ 拍手
うぜぇwwwwwwwwwwwwwww


1ゲーム目

sukoa1.jpg

とりあえず一回目は皆練習だと割り切ってプレイすることに
カルマさんがなんか横回転するプロみたいな玉投げるの…@q@
俺も教えてもらって練習してみたが横回転がかかるどころか即ガーター
練習どころか一球挑戦しただけで習得を諦めた
一回目はかなえさん圧勝(´・ω・`)


2ゲーム目

sukoa2.jpg

ここからは罰ゲーム有りで進行
今回は「最下位がカルマさんが買ってきた気持ち悪いグミ試食第一号」
お土産目的で買ってきたらしいが、裏面に「刺激的な味」とか書いてあるし…

加えて前回1位だったかなえさんに「ここで一番重い玉を使う」というハンデをつけたが
特に支障もないようなのか再び普通に一位を取られてしまう@q@;

最下位のリルさんにはカルマさんの気持ち悪いグミを食べてもらうことに
リルさんはなんとも言えないような顔をしてたので俺も一つ食べてみる
まず匂いが前回OFFのリアルファーマシーよりちょっと弱い程度wwwww
味はあんまりしないというかなんというか…ウコンみたいな味…(*'ヮ')?
まぁ見た目どおり味も匂いも気持ち悪かったです(*'ヮ')


3ゲーム目

sukoa3.jpg


よっしゃ一位げっとぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ
最下位のルクさんは罰ゲームで全員にジュースおごり!
だったんだけどおごらせないまま解散までいっちゃったんだよねぇ('A`)
ちなみに写真はカルマさんの携帯で取ってもらったのを貰ってたw
俺の携帯皆より新しいくせになぜか画質\(^o^)/オワタだから…


- 14:00 パルコ料理店街 -

どこもかしこも混んでるので駅周辺の飲食店は諦めた(´・ω・`)
けどファミレスみたいなとこだと思って入ったトコがカレー専門店
まったくこいつは予想外の展開だぜ…(*'ヮ')

ここでルクさんの携帯を通してRainさんから電話

Rain「なんで衣装(ハルヒコス)持ってこなかったんだよ」
俺「あんなの着る場所ないじゃんw」
Rain「ボウリング場で着ろよ^^」
俺「できるワケないじゃんwwwww」
Rain「………」
俺「………」

俺「ゴメンネッ☆ミ(電源OFF)」

うんまぁ他にも話した気がするけど忘れた
このあと「次ROにINしたときが怖いなw」って話をしてたwwwww

とりあえず全員カレーを食べながら次行く場所を決める
ボウリング場行くときにいっぱいあったしってことで無難にカラオケ!


- 15:00 ビッグエコー -

God Knows、Lost My Music、ハレ晴レユカイ
ここらは定石(*'ヮ')?
前回禁煙組で歌ったLost My Musicはやめとこうと思ったんだけどねw
(ルクさん、かなえさん、カルマさんは前回禁煙組)
(God Knowsとハレ晴レユカイは喫煙部屋でしか歌ってない)

CANDY POP
この神MADに感化されチャレンジしてみた
「誰かニコニコでこれ見たヤツいねぇ?」って聞いたら
全員ニコニコ動画すら見てないらしくてわろたwwwww
まぁ演奏開始30秒で演奏中止したんだけどね(*'ヮ')
やっぱ少し聞いただけじゃラップは歌えんわなwwwww
今度もうちょい練習してみよ


他歌ったのはめんどいからいいや
ていうか歌入れる順番が俺⇒ルクさん⇒かなえさん⇒リルさん⇒カルマさんなんだけど
俺に回ってくるとき毎回カルマさんが次の曲指定してくんのなwwwww
一番最悪だったのがレッツゴー陰陽師指定してきたときだなwwwww

20070514220525.jpg

テラワロスwwwwwwwwwwもち演奏開始30秒で演奏中止wwwww
しかもこれ歌い始める前にちょうど癒月さんから電話かかってきてたのなwwwww

癒月「もしもしーロリさんー?」
俺「あ…?あー、意外とカワイイ声してんなw」
癒月「え…なんか素直に褒められたんだけど!」
俺「だからリアルではちょー紳士だっていつも言ってんじゃんw」

現場一同それを聞いて大爆笑

癒月「なんか凄い笑われてるよ?」
俺「ハハ…」

うんまぁ確かこんなカンジ
いやでも声カワイイのだけはガチ(*'ヮ')

翔さんからも電話があった

翔「アオキ?」
俺「お、どうした、これからこれんの?」
翔「いや今大阪やしwさすがに日帰りで行く気にはならんわw
俺「金銭的にも体力的にもツライだろうしねw」
俺「んじゃ次曲入ってるんだけどルクさんにかえす?」
翔「いやいいわー、んじゃね」

ああもう話した内容なんて一日でおぼろげに…
ていうかRainさんも癒月さんも翔さんもルクさんの携帯借りてんだよねw
「それじゃあロリさんに替わるねー」って「なぜ俺Σ(゚д゚lll)」みたいな(*'ヮ')

カラオケ終わったあとはお勘定して解散
皆はJR、俺は東上線なので駅入ってすぐにお別れー
いやしかし学校の友達と遊ぶのとはまた違う楽しさがあるよね!
もし名古屋OFFがあるならお金貯めとかないといけないなぁ
この記事のURL | 日常生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
サーチワード4月
2007/05/12(Sat)
ていうか今更だけどこのブログRO関係大分薄くなってるよね…(*'ヮ')
週一でGvレポ書いてるだけで他ほとんど雑記だもんなぁw
以上久々にアクセス解析のサーチワードを見て思ったコトでした

ロリ廃
ブログ名やキャラ名より検索数が多いってどういうことwwwww
毎月1位か2位だぞこれwwwww誰か故意に検索してんだろwwwww

電波曲 DTX
こういうのたくさんあったなぁ
倦怠ライフリターンズとか聖少女領域とか

弥生水奈 携帯 画像
なんというときめきメモリアル(*'ヮ')
待ち受けならPCじゃなくて携帯で探せよw

春日つかさ QMA
なんというときめきm(ry
でもわかるなぁ、つかさとルキアは容姿性格共に大分被ってるよなw

陰陽師は大変なものを盗んでいきました mp3
こういう検索も大分多かった
てかあぷろだ漁れば簡単に手に入りそうなモンばっかだったけどなw

倦怠ライフリターンズ 楽譜
VIPでオタクバンドの記事書き始めてからかな
ドラムは耳コピ楽なパートだから楽譜とか全然使わないけどねー

DJMAX IM mp3
DJMAXみたいなマイナーなmp3はあぷろだにはないだろうなぁ
YouTubeかニコニコの動画落としてmp3抜いたほうがいんでないか…

らき☆すた BMS
絶対「もってけ!セーラー服」で検索したほうがいいだろ…(*'ヮ')
番組名で検索したってBMSはでない気がするw

カラーボール 瓶
瓶ってお前wwwwwwwwww
投げにくいし人に当たっても割れなさそうだし割れても大怪我確定だしwwwww

ロリの叫び
明らかに「ロキの叫び」の間違い…であると思いたい
しかしキーボードの「R」と「K」は大分離れているが…

カッコイイオワタ

(/o^) オワタ
( /
/ く

とまぁRO関連ワードとその他のワードが6:4くらい
そのうちベルフェさんのようなブログになるかもしれない(*'ヮ')
RO続けてる限りGvレポは書き続けるけどねー
この記事のURL | 日常生活 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
5/6 GvGレポート
2007/05/07(Mon)
今回は枠が足りなくて参加人数全員が入りきらなかったので2Gで同盟
EMCも早く欲しいけどギルド枠拡張も必要だなこれ…(*'ヮ')


【Luina Guild 4 (右上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Star☆Marimo

20070507193540.jpg

初盤だからか人数は10~15と少なめで問題なく崩せた
学習しない俺はまた無駄にクリエADS投げ合いして死亡
「自分のVITがいくつあんのか自覚しろよwwwww」って話ですよね…
でもクリエは倒しておかなきゃ後続がツライって思うとどうしても手が出てしまうw
攻め落としてリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R. / Moonlight Shadow
防衛:IMEX同盟

20070507193953.jpg

ER前で待機していたMoonlight Shadowと他ギルドを排除して準備
あ~、エフェ見えないからニューマ張ってる相手に何回もADSしちまったよもったいない…

20070507194331.jpg

ちょwwwww前回よりまた人数増えたなwwwww
Explode単体でもブラギクリエ二人いたら負ける気がするwwwww
とりあえず一回の攻めで見限って転戦


【Luina Guild 5 (右下)】
攻城:U.W.F.R. / 夢を追う者達
防衛:不明

20070507195203.jpg

半レース状態でER内は混戦故防衛ギルド不明(´・ω・`)
エンペ周りの状況はわからなかったが競り勝ったようなので防衛開始

20070507195438.jpg

外にいるとの報告はあるがなかなか突入してこない
「こっちから行こうぜ!」ってことで後衛も前に集めて逆走準備

20070507195708.jpg

んー、逆走は決めるタイミングが難しいけどやっぱり楽しい(*'ヮ')
待機組みを粗方排除したあとERに戻ると何人か入り込んでた

20070507200036.jpg

EMCされたかどうかはわかんないがなんとか防衛成功
排除し終えER内に人が来なくなったところでリログ


【Chung-Rim Guild 5 (中央上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:yggdrasil s.s.

20070507200405.jpg

第三MAP前にいたygg数人を排除

20070507200711.jpg

ギルメン1「ロキは?」
ギルメン2「ない」

この会話の「ない」で防衛がないと勘違いして進行指示出しちゃってサーセンwwwww
俺は死んだけど皆が攻め落としてくれたw
頼りになるギルメンで助かります(*'ヮ')


【Luina Guild 2 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:わさ連合

20070507201028.jpg

なんか大分人数減ったカンジが否めない…(´・ω・`)
速度POTで駆け抜けて罠の効果時間の間はクロキンでやり過ごす
攻め落としリログ


【Valkyrie Realms 3 (中央)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:Dunkel Lied

20070507202154.jpg

ミヤビさん裏方に徹してるなぁw
戦闘参加しないであそこにいるのも緊急時のEMCのためなんだろうなw
リアルで一回会うと裏方に徹するミヤビさんはすげー納得できる(*'ヮ')


【Luina Guild 1 (左下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:VF13同盟

20070507202504.jpg

入った瞬間の感想が「あー、これキッツイなぁ…」てなカンジ(´・ω・`)
人数もこちらと五分五分で防衛箇所がまともだったら負けてたんじゃないかなぁ
途中まで入り口付近でADSしてたけど阿修羅がきたのでクロキンで逃げた
割れる人が抜けてなくて時間かかったけどなんとか攻め落としリログ


【Britoniah Guild 3 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:赤き瞳に月光と真心を。

20070507203307.jpg

今までは「Bなんか取れねぇしー」と思ってポタすら取ってなかったけど
今回は結構人数がいてB攻めたいって人もいたので攻めてみた

もう自爆使えるようになってから3週も使ってないのでどっかで使おうと思ってたんだ!
ここではロキ抜けたと思ってたら抜けてなくて自爆失敗
一生懸命コルホムしてて回復叩かず死亡した俺バカスwwwww


【Britoniah Guild 1 (中央下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:IMEX同盟

20070507203339.jpg

この砦は自爆で一番被害出せるけどロキがあるとお手上げなんだよなwwwww
ロキが崩れるまで耐えてるのはADSのある今じゃ難しいし…
ロキ抜けたところじゃ(そもそも抜ける前に死ぬ)自爆の被害も微妙だし…

20070507203701.jpg

二回目は突入する前に死亡\(^o^)/
後ろの排除と突入準備が完全に別れグダグダw
突入待ちでWP側でチャットしてたら阿修羅されたwww油断したwwwww
時間もそろそろヤバイので転戦


【Chung-Rim Guild 2 (右下)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:続CPR同盟

20070507204156.jpg

時間があったらもう何度か攻めたかったんだけど残り10分ちょっと
さすがに俺も焦ります…勝利が霞む勝負は捨てて転戦


【Chung-Rim Guild 1 (左上)】
攻城:U.W.F.R.
防衛:+Blanket+

20070507204437.jpg

ER防衛と報告があったが「まぁCで収まるギルドじゃないだろ」と安易に考え攻城
一応転戦はしていたようで防衛は第三MAPで+Blanket+
制圧した後防衛開始し、俺は派兵組みに加わり派兵へ
レースエンペ周りで自爆とEDPがあれば8割ちょっとは取れるんじゃないかと
またお得意の安易な考えでいたがエンペに到着する前に\(^o^)/オワタ
来週は派兵のことももうちょっと早めに考えるようにします(´・ω・`)

20070507205032.jpg

お疲れ様でしたー



おまけ

「経費配るの大変なんだよwww」って言うと
「そうは見えないwww」って言う人いるけど

20070507210058.jpg

大変なんだよwwwwwwwwww
画面半分WIS窓でもう半分右クリックで画面回しながら配ってるんだよwwwww
だから該当者見つけるのに時間かかるんだっつーのwwwww

20070507210457.jpg

経費配った人のWISは右側に移動して未分配者と混ざらないように
たまに…ていうかしょっちゅう移動しようとして間違って消しちゃうんだよなw
消さないで取っておくのはあとで紙に書いておいて次の日に資産計算するから(*'ヮ')

人数多いトコは経費どうやって払ってるんだかね…(*'ヮ')
この記事のURL | GvGレポート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
